SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駄目かも

とうとう、初日のチケットすら余り始めてしまったの

私の参加できなくなった初日のチケットは、まだお嫁に行けずにいます・・・。

ファンサイトとかmixiでも募ってみたけど、「譲ります」ばっかりで、全然駄目だわぁ?



なので、まだまだ募集中です。

A900番台、2枚あります。1枚でも可。

定価希望。送料は負担します。



・・・値下げも考えた方がいいのかなぁ

でも、譲る人がみつからなくても、3,000円とかにするくらいなら私が行くよ。

たとえ30分しか見れなかったとしても、チケットをそんな安売りするくらいなら、一目でも私が会いに行く。

そんで、CD貰ってくるよ。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/834-fea6d2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT