SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱセコイ

オフィシャルのメンバーズサイトで、黒ちゃんがブログ始めたようです

かなりいいペースで更新してるみたいですよ。

良きことだー

ちび日記も書いてるのに、マメですよね。



ジルもよく更新してるし、都さんも自分のサイトでブログ書いてるし。

いいよね、こういうの。メンバーがもっと身近になったようで。

充さんとトモ君も始めればいいのに。

今なんてツアーの前だから、リアルタイムにリハーサルの事とか知れるしね。すっごく楽しみになってきますよ

曲順は決まったのかなぁ、何の曲を練習してるのかなぁ、なんて想像しながら待ちわびます。あと一週間



でもさ、

また愚痴なんだけど、

有料のメンバーズサイトに入会してないと見れないって、セコくない

今時ブログ見るのに有料って

しかも月額800円て

たけー!

まぁ、メンバーズサイトはブログだけじゃないけど、最近じゃジルのブログしか更新されてなかったじゃん。マメにいろいろ更新されてるならまだしも・・・ねぇ?

あれは(あれも)酷いよね。

っていうか、よく知らないんだけど、そもそも、他のバンドとかタレントさんも、有料サイトってあるものなの…?

せめて、FC会員はFCの一環として見れるとかさ、そういうのにしてくれないかな。ホント申し訳ないが、ファンのお財布から搾り取れるだけ搾り取っているような気がしますよ

だから、

思いたくないけど、

SOPHIA大丈夫なのかな?

とか不安に思っちゃうんじゃん。本当にもうあの事務所(?)は・・・



とりあえず、私はYahoo!ファンクラブ経由で入会したので5月末まで無料ですが、その後は退会する予定です
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/835-04678019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT