SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブハウス

数日前、メンバーに感化されて、

私もライブのリハーサルしとかなきゃ

と思って、自室で一人ライブ(※1)

※1:ライブ映像を見ながら実際のライブをイメージして飛んだりはねたりする。



しかし・・・

brother&sisiter→ミサイルの2曲で力つきました

いくら実際にライブに行くとテンションが上がって、普段以上の力が出るとは言え、ねぇ…。



危機を感じたので、体力作り始めました。

腹筋、背筋、腕立て、スクワットくらいだけど。

が。

それすらも続いてません

・・・家に帰ってくると、そんな元気が残っていない・・・。

ライブが不安になってきた最近です。倒れないようにがんばる。





そんなこんなで、じゃないけど、

千里さんのライブハウス講座です。



ライブハウスが初めてとか、初めてじゃなくても参考になるので、ぜひ私も参考にさせていただきました。

ありがとうございます?(って、ここで書いても…)

あんまり無理しないで、周りの人を思いやって、みんなが楽しいライブになるといいですね?



本当に、しみじみ楽しみです。それまでがんばる。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/836-76db825c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

