SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週ですね。

あ・・・。

普通にふしぎ発見を見忘れました

疲れて半分寝てたよ半分はジャック・スパロウに

あ?あ?、まぁいいか?。

来週になれば、生で会えるんだしー



もうすぐですね、ツアースタート

行くのが面倒くさいけど、ライブは超楽しみ?

私は29日の仙台まで行けないので、感想聴かせて下さい。ネタバレ大歓迎。



チケットも無事にお譲りすることができました。お騒がせしました。

なかなか譲る方が見つからないので、もう半分あきらめてて、長くても30分くらいしか見れないの覚悟で、自分で参加しようかと思ってたんですけどね。参加できる方がいらっしゃるのならば、それに越したこたぁない

よかった?



オフィシャルに、CDの受け渡し方法も発表されていますよ。

早めに貰っておいた方が良さそうかなぁ?帰りだと混みそうだよね。

そして、参加できなかった方でもチケットがあればCD貰えるってのは良かったよ。まぁ、毎度の如く送料は高いけど(笑)



ライブも楽しみだけど、CDも楽しみだし、DVDも楽しみだ?

それまでがんばって待ってるから!

負けないぞー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/837-b8cdded4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT