SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAND AGEツアー初日の事を聞いた

今日はツアー初日でしたね。

私は開演時間と同じ18時半くらいに仕事が終わって、車でSOPHIAを聴きながら「行きたかったなぁ…」とグズグズ泣きながら帰ってきました。

家に帰ってからも、「行きたかったなぁ?…」と何度もブツブツ言ってたら、家族にウザがられました。

だって行きたかったんだもん



そして、先ほど、そんな私のために参加した友達が「終わったよ」と電話くれましたありがとー!

感想&セットリスト聞いちゃった

すっごい私好み

ヤバい。

セットリスト聞いただけで号泣。マジ。



時間はちょっと短め?2時間半弱だったみたい。





ネタバレ注意。


最初の辺りはこの順番で、最後の方は違うかも?とのこと。



-&-

little cloud

truth

piece

brother&sister

CIRCUS

赤い青春と虫けら

HARD WORKER

アウト

GOD BLESS

エンドロール



モラトリアム人間

零と宇宙

蜘蛛と蝙蝠

BANDAGE



あ・・・あああああかい・・せいしゅんとむむむしけら・・・?

・・・・・・。

赤い青春と虫けら・・・

赤い青春と虫けらー

つつつついに来たーーーーーー


うっそー

私がここ数年ずっとしつこいくらいに聞きたい聞きたい言っていた、あの赤い青春と虫けらを2008年ついに再び聞くことができるとは・・・

本気で、すーーーーっごく嬉しいヤバい。

去年のツアーの静岡のアンケート(数年に一度しか書かない)で、アピールしたかいがありました。やってほしいけど、半ば諦めていたので「ここでアピールして、次のツアーでやったら、きっとSOPHIAは私のことが好きだな。フフフ」なんてバカなこと思っていたのに、まさか本当にやるとは・・・、なんかコワイ偶然とは言え(笑)



他にも、聞きたかった、というか最近自分を励ますために聞いていた『GOD BLESS』とか

ミサイルマンで惚れ込んで以来また聴きたいと思っていた『truth』とか

『CIRCUS』も大好き間違いなく泣く



っていうか、報告受けてる電話口で泣いてすみませんでした・・・。

かーなーりー、セットリストがツボ

おぉ??、超楽しみになってきた??

無理してチケット2枚とって良かった

今まで文句言っててすみませんでしたーいや、でもそれと事は別問題よね。やっぱりSOPHIAに文句があるのではなく、SOPHIAを取り巻く環境に文句があるんだと、ハッキリしました。

やっぱSOPHIA最高だよ。

曲順をいろいろ悩んだ末に『赤い青春と虫けら』を残してくれて、本っっ当にどうもありがとうございましたー

来週までがんばる!



あ、あとMCでは、札幌が少ないので来てほしいと言っていたそうです・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/839-6a88fdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT