SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は名古屋

あ?、仙台のレポが書き終わらないうちに、もう明日は名古屋ですよ。

しんどー

コメントのお返事とかも、GW中にはどうにかしたいけど・・・できるかな?



そうそう、仙台でもらったチラシを今日初めて見たんですが、スターライトKOBEもバスツアーあるみたいですよ。

http://www.knt.co.jp/esite/0807/sophia2008/



使えそうだったら使いたかったけど、無理っぽいなぁ。日帰りだし・・・。

とりあえず、当日の休みは確保できそうです

「休みたい日があったら、早めに言っておいてね」って言われたので、じゃあと。

本当は休まない方がいいであろう行事の日だったので、仕方なく友達に結婚してもらうことにしました。だれ?(笑)結婚式って言えば休めるでしょ



ともかく。

明日、参加する方よろしくお願いします?

楽しんできます

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/845-9ad6a337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT