SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした!!

BANDAGEツアーお疲れ様でした

短いツアーだったから、本当にあっという間に終わっちゃいましたね。

それでも私は幸せな事に2公演も参加できて、本当に楽しい時間が過ごせました。

念願の『赤い青春と虫けら』が聴けたっていうのもあるけど、今回のセットリストは本気で最高だった・・・いつもが嫌なわけじゃないよ?(笑)

でも聴きたかった曲が多かったので。

新曲の『BANDAGE』も、すっごく良かったし。



それに、今回はいつも以上にメンバーが笑ってた気がする

特に、黒ちゃん

あの笑顔はズルイぞ(笑)黒柳ファンじゃない私までときめいた

そんなによく見えたわけじゃないんだけどね、チラチラと見える他のメンバーも本当に楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました。

そんなSOPHIAが好きで良かったなぁ、って思いました。



4月は自分的にもいっぱいいっぱいだし、SOPHIAに対しても本当に文句ばっかり言ってて、SOPHIAのことそんなに好きじゃなくなったのかなぁ…?とか不安になったりもしたんだけど、・・・やっぱりそんな事はなかった(笑)

むしろ、前よりもっと好きになってる気がする。

あんなに楽しくて、もっとSOPHIAが好きになった2007ツアーの時よりも、また少し好きになった。どこまで好きになるんだろう?

びっくりです(笑)

SOPHIAが私たちファンの事を守ってくれるって言うなら、私はずっとそう言ってもらえるようなファンでいたいな。

前にも言ったかもしれないけど、私はSOPHIAを守ってあげたい、って本気で思ってますからね。

ここまで想えるって自分でもすごいと思う。こりゃSOPHIAと結婚できますね。メンバーの誰とかではなく、SOPHIAと(笑)



まぁ、話はそれましたが、

SOPHIAのみなさん、スタッフさん、無事にツアーが終わって良かったです。

お疲れ様でした。

また会いたいです
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/848-8e557db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT