SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラシスDVD

数日前にやっとbrother&sisterツアーのDVDを見れました

レポを書く前に見ると記憶が混同するので、控えていたのです。



そういえば、この収録された日(2006年11月7日)のライブは参加してたんですよね。ジル側の2列目の好ポジションだったんだけど、押しが凄くてギュウギュウで、手を上げたら下ろせない、飲み物を飲むスペースももちろんない、後ろからは押されるだけでなくチョップもされる、という状態で、苦しかった記憶しかない・・・

その苦しさも、今となっては若干恋しくもあるいい思い出です(笑)



※普通にネタバレしまくってますので、見たくない方は注意。



感想。

メンバーがすごく楽しそうでイイ

今回は充さん以外のメンバーも比較的多めに映ってるかなぁ、と思ったんですけど。トモくんはこんなに楽しそうにドラム叩いてるんだなぁ、とか、黒ちゃんの指さばきの色っぽさとか、普段あまり注目していないポイント(失礼)も見れた気がします。



個人的注目ポイント(主にミツル)

・『stain』の2回目のサビ「君は笑っていてよ」のところで、充さんがバッてやると首に巻いてるフワフワの羽?毛?が何個かフワッと飛ぶの。そこがすっげーカッコイイっていうか、その周辺の充さんの魂の叫び的な歌い方が大好き。

・『stain』の黒ちゃんの指弾き。セクシー

・『時代』の歌い出しの直前の充さんの笑顔

・『Secret Lovers Night』のイントロのジルと黒の煽り。二人で申し合わせたように続けてやる所がイイ

・『voice of generation』の間奏に充さんが指で投げキッス

・つーか、メドレー最高

・『MY SELF』の間奏に入った所で、充さんがフッて笑うのその顔が優しくて好きです(告白)

・黒ちゃんが徐々に薄笑い(←間違った表現)だんだん笑顔になってくるんだけど、それをちょっと我慢しているような。でも自然にこぼれちゃう、みたいなーこのツンデレ

・『like forever』の充さんの涙。



最後の『夢』『like forever』『エンドロール』って続きは、すっごく感動

『夢』の最後をみんなで「oh my friend ,my friend?」って歌って一つになれたような。

『Please,please』→『kissing blue memories』でグワーっと盛り上がって、『夢』での一体感。で、次の『like forever』で感極まって涙私も充さんと同時に泣いた。

そして、この楽しい時間の終わりと、再会の約束的な『エンドロール』。

最高でした

どうもありがとう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/849-f62ec7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT