SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめー!

トモ君、誕生日おめでとー

もうトモも34歳かぁ?。(都さんのマネ)



私は楽器のことはよく分かんないけど、最近のトモ君のドラムは本当に力強く、かっこ良くなったなぁ、とライブを見てると思います。

前より、ライブ中にドラムを見る機会が増えたもん(笑)

2007ツアーの『bell』とか、BANDAGEツアーの『CIRCUS』とか、すんごいかっこよかったし

比例して、MCでの弾けっぷりもすごくなりましたね。時々メンバーを大爆笑させている、そんなトモが好きです。

ドラムにしてもMCにしても、今後の発展が楽しみだなぁ(笑)

今年もよろしくね



っていうか、3日遅れで申し訳ない・・・

当日は新曲のRECリハその他いろいろだったみたいですね。メンバーズサイトのDIARYと、黒ちゃんのブログと、都さんのブログが、同じケーキの写真でおかしかった(笑)

新曲も楽しみだぁ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/854-cf81c522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT