SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばんどうえいじ

ふしぎ発見にまた出てましたね?。充さん。

今回はちゃんと見ましたよ

落ち着いた髪型で、服も大人しすぎず、弾け過ぎずで、わりと好きな感じでした。うん、かわいかったよ

浮いてなくて良かった。



そして、坂東さんにライバル宣言していて、ライブのMCを思い出した(笑)

名古屋のライブのMCで鬱陶しいくらい真似してて、「松岡君には絶対正解できない」とか散々言われたことをそうとう根に持っている様子だったので、思い出して爆笑しちゃいました。

結局、またまた1問も正解できてなかったけど



ってか、短期間になんでこんな立て続けに出演してるんですかね?

準レギュラー?

まぁ、私はふしぎ発見好きなので大歓迎ですが

SOPHIAで歌番組に出てくれればそれが一番嬉しいけど、今の状態じゃあね?しょーがないかなー、TVで見れるだけでもありがたいかな、と。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/855-2648e171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT