SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーミング

シンバってスワヒリ語でライオンって意味なんですね。

なるほど。

かわいいな。

黒ちゃんの猫の名前のネーミングセンスが私は大好きです。シンバ、チョビ、リュウ、チャップ、ペロって。

特にペロペロってうぉ?、かわいい??

あの外見からは想像できないこのかわいらしいセンス。

ギャップ萌え



うちのリスにも名前つけてほしいなぁ?。

いや、まだ飼ってないけどね。ヒマワリの種が取れたら飼おうかなぁ、と。・・・え?

毎年ヒマワリの種が大量に採れるけど、使いきれないから勿体ないじゃん?それで前はハムスター飼おうと思ってたんだけど、ライブのMCで充さんがグッズのヒマワリについてる種を「飼ってるリスにあげたりしないで下さい」って言ってたんですよ。

リスって充さんの口から「リス」という言葉が出たのが妙にかわいかったので、それ以来リスを飼いたいと思っています。ハムスターよりかわいいし。

と言うわけでとりあえず名前を考えているのですが、まだコレというのが思い付きません。

何かいい案ありませんか?>黒ちゃん

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/858-716eda97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

