SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマショですね

かなり放置気味で申し訳ないです・・・

コメントのお返事も遅くてすみません。いつもありがとうございます。



会報届きましたね?。

サマーショップあるんだね。行けるかどうかは未定。

欲しいものは2007ツアーのDVDのみ

20日の重大発表しだいで、休みを貰うか否か、かなぁ

重大っつっても、きっと大した事じゃないんだろうけどさ。何だろ?メンバー登場かな?だったら全然重大じゃないね。場所がライブハウスだから、なにか、ミニライブ的なものとか?また握手会とか?

だいだいEternalはいちいち大げさだから、サイトのリニューアルだってどーだか(笑)

いろいろ期待しないで待っています

ぜひともいい意味で裏切ってほしいものです・・・



でも、2007ツアーのDVDは楽しみだなぁ?

すごく思い出深いツアーだったので。

それより、まだ宝島2のDVD見てない・・・。見始めるとなんか眠くなって、見ていられないんです!

ヒマワリまでは見たよ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/859-abe9524f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

