SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは

職場にて。どこかの放送局(?)がつぶれたとかで、そこで使っていた大量のCDの寄贈がありました。全部は使えないから、いらないCDを貰っていいとの事で物色してたんですが、一緒に見てた館長が

この人は顔が嫌いだから聴かない

とか言っててさ。

思わず「顔、関係なくないですか」って突っ込んじゃったけど、「俺は顔から入る」とキッパリ言われた。

とても身に覚えがあって、それ以上は返せなかったです・・・



私も、曲(街)が気になっていたとは言え、ファンになった決め手は充さんの顔だったからなぁ。

でも、それもきっかけだよね。

そこから曲を聴いてファンになるなら全然いいよね。

逆に考えれば、充さんが自分好みのヴィジュアルだったおかげでSOPHIAファンになれたって事ですよ。私、SOPHIAと出会えて良かったなぁ、SOPHIAの音楽を好きになって良かったなぁ、と本当に心の底から思っているので、あの時充さんに出会えて良かったです。人と人との出会いの奇跡を感じるよ(笑)

かっこよくてありがとう



ちなみに、その大量のCD、おそらく数百枚単位であったと思うんですが、SOPHIAのCDはありませんでした。ラルクとかGLAYとか、ラクリマまであったのに

ラクリマはあるのにSOPHIAは無かった・・・

悔しいので、そのラクリマのCDは私が貰いました。単に欲しかったとも言う。懐かしい(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/860-2c49c857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

