SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだか!

遅い遅いよ

会報に書いてあった

『6月20日SOPHIA Official Web Siteにて重大発表あり!!要チェーック!!』

ってのは、ハッタリですか

要チェックしまくってんですけど。

今、何月何日の何時だと思ってんのか。Eternalめ。6月20日はあと3時間で終わりますけどー

期待なんかしないぞ、騙されないぞ、と自分に言い聞かせつつも、数日前からドキワクしながら待っているのに。Eternalだから、こんなこったろうとは思っていたけど・・・くそぅ、ファンの気持ちをもてあそびやがって。

日付けが変わった直後に発表しろとは言わないけど、普通さぁ、そこまで言ってたら、せめて更新する人が出勤してボチボチ作業して、昼くらいまでには更新するよね。ありえなさすぎる。どんだけ怠慢なんですか。会社としてありえない。

まさか忘れてんじゃないでしょうね

まー、どうせ重大発表って言ったって大した事じゃないんだろうけどさ・・・。

更新の遅さにしろ、内容にしろ、期待しちゃいけないんだよ。Eternalなんだもん。そうだよ。

私はSOPHIAにしか期待しないぞ。

SOPHIAファンが減っているのは、Etarnalのせいもありそうな気がします。困ったファンがいるのも分かるけど、対応が冷たすぎるし、やることは適当だし遅いし、ファンの足下見てるし。

愛想つかす人もいると思うんですけど。私だって、こんなにSOPHIAが好きじゃなければとっくにFC辞めてますよ。



と、文句を言ってるうちに更新されるかなぁ、と思ったけどそんなに甘くなかった・・・。

遅い。

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/863-d270adc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

