SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPECIAL PARTY

そうこう文句を言っているうちに、更新されましたね。



サマーショップにて、

Eternal会員限定SPECIAL PARTY開催!


詳細→ http://www.sophia-eternal.com/special/080618/



だそうですよ。

重大・・発表・・・?

まー、予想の範疇でしたね



でも、なんだか内容が抽象的すぎてサッパリ分からないんですけど(笑)結局何やるの?って言う。

企画中とは言え、もうちょっと具体的に書いてくれないと、それが魅力的なイベントなのか、わざわざ休みをもらってまで行くほどの事でもないのかも分からないです。

喜ぶべきなのか、がっかりするべきなのか?ちょっと混乱しています

サマショはDVDが欲しいだけだしねぇ。

メンバーに会えるのは嬉しいけど、どうなんだろう?

どうしようかな。一応行っとこうかな。

でも、なんだかんだ言いつつ、私は参加すると思いますよ(笑)



しかし、このEternalの説明文・・・



メンバー全員、気合いを入れて活躍してくれることでしょう(笑)

トークあり? ゲームあり?? もちろん笑いあり!?

もしかして…のサプライズもあるかもしれない?!


(一部略)



全然意味が分からない

そして全てが疑問系。

すごいやっつけ仕事ですね
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/864-ab3c8e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

