SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月はスターライト

気付けばもう7月

早いような、遅いような・・・。

それはともかく、今月ですね、スターライト神戸

すっごい楽しみ。

お休みも無事に取れたし・・・友達の結婚式だって嘘ついて。

というわけで、曲の予想とかしている最近です。



やりそうな曲予想。



●Like forever

●BANDAGE



・・・・やらない方がびっくり。



聴きたい曲。



●赤い青春と虫けら(しつこく攻めます)

●Eternal Flame(とにかく好き)

●nothing(獅子に翼2の時のみたいな突き抜けるような青空の下で聴きたい)

●紅色の涙(弦入りバージョン)

●last song(久しぶりに聴きたい。これも弦が入ると尚良し)

●STILL(なにげに好き)



この辺りをお願いします。

他にもいろいろあるけど、これくらいで許してやるか(上から目線)



そしてメリケンパークのどこにステージを設置するんですかね?

地図というか、航空写真を見る限り広いスペースは見当たらないのですが。




詳しい地図で見る



会報の「ステージが海のすぐそばで、海を見ながら演奏する」っていう発言から察するに、右下のコーナー部分?狭い?それか、海洋博物館の右側の四角いスペース?

っていうか、それくらいしか考えられないような・・・

まぁ、行ってみなきゃ分かんないよねともかく楽しみに待ってます

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/865-dcb3d0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT