SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選してしまった

松岡満容疑者か・・・。

<霞ケ浦水死体>湖に落とし殺害…運転手逮捕



そんな同姓同名さんはさておき。

サマーショップのパーティーですが、当選してしまいました。

いっそ落選でもいいかな、くらいな気持ちで申し込んでいたので、うれしいような、面倒くさいような。すいません。

っていうか、何をやるのかが全く不明だから、気持ちが盛り上がんないんですよハッキリしてくれ

ゲームとか・・・なに?じゃんけん大会でもやるのですか?めんどくさいんですけど

例えばさぁ

SPECIAL PARTYで、ミニライブ決定

そしてなんと、Eternal会員だけに、どこよりも早く新曲を披露

他にもトークあり?ゲームあり?サプライズもあるかもしれない?!

とか、だったら、やる気満々で参加するのにね・・・。

数曲でもライブやってくれないかなぁ。



そういえば、サマショ行くの久しぶりです。

噂に聞く、炎天下で手際の悪いスタッフのおかげで過酷な数時間の行列、だった前回は行けなかったので、2005年1月のウィンターショップ&『青い季節』上映会以来です。

でも、欲しいものは特にありません。

DVDだけ買います。

ALIVEツアーの時の、アヒルの絵のミラーがあったら欲しいです。 

←これ。

気に入って使っていたんだけど、壊れちゃった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/868-390cb725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT