SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと16日!?

S☆L☆Kまで、あと16日なんですか。

そりゃリハーサルも始まりますね

楽しみにしてます



そろそろ帰りの夜行バスのチケットを買いに行かないとなぁ、とは思いつつも、途中抜けになるかもしれないと思うと、やっぱり無理言って次の日に休みをもらって泊まってしまおうか?という気持ちも湧いてきて、未だどっち付かずなままです・・・。

神戸日帰りとか・・・ねぇ(何?)

でも、サマーショップの日も休みを貰うとなると、新人のくせにそんな立て続けに日曜に休み欲しいとか、生意気すぎて大変言いにくいわけでして。でも、実は有休をちゃんと取るようにも言われてて、だったらいいんじゃないとか。

どーなの?土日でもいいの?

職場はみんないい人なので、「なんとかしてくれるからいつで大丈夫」とは言ってくれるものの、下っ端がいい御身分だとか思われそうで

今後、ツアーがあるとしたら、そこでまたわがままを言ってしまうかもしれないし。

どーしよー



という葛藤に苛まれている最近です。

私はいまだに途中抜けをしたことは無いのですが、まだ一緒に居られるのにそこから帰らなきゃいけない切なさは、大変なものだと思うんだよねぇ。

あと何日、もうすぐライブ、だから頑張ろう、って楽しみに待って、やっと会えたのに。もっと一緒に居たいのに、せめて最後まで居たいのに、そこを後にしなければならないなんてどんな身をちぎられる思いか・・・。考えただけで泣きそう。

まさに私は悲劇のヒロイン、シンデレラ・・・



そんな気分じゃないでしょうか?

とりあえず、サマーショップの日は休もう。うん。明日言うぞ。



そろそろチケットも届きそうですね?

あぁ、本当に楽しみ。

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/870-3e4130b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

