SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタニック再び

タイタニック再び!SOPHIA松岡が主演

ミュージカル「タイタニック」が来年再演されることが11日、分かった。

再演が決まり松岡は、「もう一度トーマスになって、数えきれない程の夢と野心を乗せ、嘆きの海を渡りきりたいと思っています」と早くも役にのめり込んでいる様子。「観に来るあなたを新天地へ導きます」とアピールしている。

東京国際フォーラムで1月24日?2月8日。

(サンケイスポーツより抜粋)




だそうです。

今度こそ見に行くぞできれば自分の誕生日に行きたい。30歳記念に(笑)

ん?ということは、来年も誕生日ライブの夢は破れるのですか・・・そっか。



そして、昨日は『ふしぎ発見』4回目の出演にして、初正解、おめでとう

よかったね!

やっと正解できて、ホッとしました。

嬉しそうで、かわいかったです。あなたの笑顔が好きです(告白)





じゃあ、SOPHIAのツアーはきっと秋から冬にかけてやるんだよね?楽しみにしてます

いまだになんやかんや言ってる人もいるみたいだけど、私は、SOPHIAもちゃんとやってくれてるなら、もう何の文句も不満もありません。

どんなことしてたって、自分は歌っている充さんがいちばん好きだという確かな気持ちがありますから。というか、SOPHIAの松岡充が好きなので、他は重要ではないし。何をしようがべつにいいんじゃない?

忙しそうなので。身体壊さないように、気をつけてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/873-d210dd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT