SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日前

あと10日ですねぇ

当日は、お天気崩れないといいですねぇ

だからといって、快晴だとそれはそれでつらいけど。



今日は覚悟を決めて、帰りのバスのチケットを取ってきました。

サマショの日は普通にお休みもらえたんだけど、スターライトの日は自分の担当の行事があるのに結婚式だって嘘ついて休んで、さらに翌日まで休みたいとか言えませんでした

京都駅22:00発の夜行バス。

会場は20:30くらいには出ないとなので、最後まで見れないかも。去年のスターライトも3時間半くらいあったし。あぁ?

せめて開演遅れないで



あと今日は、図書館(っていうか職場)で神戸のガイドブックを借りてみました(笑)

時間あったら、ちょっと寄り道してみよっかなー。

メリケンパークのところにあるポートタワーに登ってさ、展望台から会場を見てみたいライブ中、特にヒマワリの時なんかすごそうだなぁ。

横浜の時は、赤レンガ近くのビルのライブカメラに映っていたらしいですよ。メリケンパークのライブカメラもないか探してみたんだけど、見つかりませんでした



だんだんライブが近付いてきて、すごく楽しみ

前日はまた眠れなそうです。遠足前の小学生です。

チケット余ってるみたいだから、行ける人は、今からでもチケット取って行こうね

e+今なら手数料0円

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002014472P0050001P006010P0030044

e+のまわし者ではありません。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/875-937d2381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT