SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い

今日は、午前中に、炎天下で仕事だったのですが・・・

夏って暑いんですね。

(知ってる)

私、夏をなめてました。2時間ほど外で過ごしていたら、汗が滝のように出るし、日差しで肌は焼けるように痛いし、しだいにクラクラしてくるし、ちょっと身の危険を感じました。



26日の神戸は、晴れ時々曇り、予想最高気温は32℃{晴れ}

タオルはもちろん、とりあえず、着替えも持っていった方がいいかも、と思いました。あと帽子も持っていこうかなぁ。

そして、水分ね

絶対に水分はしっかりとった方がいいよ。汗が出るから、塩分もとった方がいいらしい。やっぱスポーツドリンクが好ましいのかねぇ?

あんまり無理せず、熱中症になる人とか、倒れる人が出ないで、みんなが楽しいライブになるといいですね?

あぁ、楽しみだ?

あと2日働けば神戸

『赤い青春と虫けら』をよろしくお願いします。



そうそう、今日はサマショのチケットも届きました。

特に感想はなし(笑)

報告のみ。

っていうか、ほんとに何やるの
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/878-ff54e03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT