SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Re-style TV

いつぞやのヤマダヒサシさんのラジアンの『Re-style LIVE』のダイジェスト放送を見た。

LIVEには行けなかったから、気になってたんですよね



出演していた何組かのミュージシャンの中でも、SOPHIA(充さんと都さん)だけ、特別扱いな感じだったよ

緒形直人さんの語り(声のみ)があった後に、ピアノ(というかkey.都)とチェロの方とVo.充だけの『Like forever』。

そして、歌ってる後ろで、2007ツアーの時の影絵師の山田大祐さんが生影絵。

放送されたのは、ちょっとだけだったけど、いつもと全然違うLike foreverでグッと来ました。

全部聞きたかったッス。



で、その様子を流しながら、充さんと都さんがエコについてちょっと語ってました。

マイタンブラーとマイ箸を持つようにしてるらしいよ。



久しぶりにTVで歌っている充さんを見たきがします(笑)

時間的には5分にも充たなかったと思うし、ほとんどがエコトークと曲がかぶった状態だったけど、普段聴けないアレンジ(?)が聴けてちょっと感動しちゃいました。



リピート放送は26日(土)20:30?スペースシャワーTVで
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/879-c9180b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT