SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり

おとといのSSSの興奮(?)冷めやらぬ、昨日と今日。ちょっと山梨方面まで旅行に行ってきました。

で、数年前から、行きたい行きたい、今年こそ、とずっと願いつつもなかなか叶わなかった、北杜市(旧明野村)のヒマワリ畑を、念願叶ってつい見に行くことができました

というか、一緒に行った友達がどこでもいいと言うので、私が勝手に連れて行った。





映画の撮影とかにも使われるだけあって、すごくきれいだったよ

畑の中の花の間を歩けたり、一面に咲き誇る様を上から見下ろせたりするんだけど、やはりここはSOPHIAファンらしく、SLKを思い出したり、ステージから見る景色もこんな感じなのかな、などと一人あらぬことを考えておりました。

すごくいいねぇ、ヒマワリって。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/893-149ac3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT