SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007DVD

やっと2007ツアーのDVD見れた

2007ツアー、ついこないだまでやっていたような気がするけど、もう7ヶ月以上前に終わっていたんですね。早い

もう8月だもんね。明日、充さんの誕生日だし。

2007ツアーは、たくさん参加したし、内容的にもすごく感じることが多くて、思い出深いツアーだったですよ。だからDVDすごく楽しみにしてたんです



感想。


見にくい

なんか、画面を二つに分けてみたり、画面を転換させる時にスライドさせてみたり、違うアングルの映像を重ねてみたり。目が追い付かず、たいへん疲れました。特に前半。

同時に違うアングルとか見れて、一度で二度おいしいという要素もあるんだけど・・・。なんとなく落ち着かなかったですメンバーが均等に、とまではないかないかもしれないけど、全員が偏りなく映っていた気はしますが。それはよかったかもしれない。

でも、ライブ映像なんだから、ライブっぽさを出して、自然な映像を心掛けた方がいいと思いました・・・。



あと、前半は充さんの声がやばそげでしたね。

全然出てなくて、ハラハラしちゃった。ツアー中、喉痛めていたっぽいからかな。うまく出ない声を全身から絞り出してる感じがした。それでも後半はかなり出るようになってたみたいで、気にならなかったけど。

いつもそうだなぁ、と思う。

ライブでも、最初は声の調子が悪そうでも、ライブが進むにつれてどんどん出るようになってくのを何度か見たよ。ジル曰く”男の心意気”ってやつですな。



それと、『君と月の光』の充さんの下からのアングルが良かった

天井の星空を背にして歌ってるシーン。すごい好き。



in the futureのMCと曲は、文句なしに感動しますね。

そりゃ泣くさ(笑)

ツアー中も、毎回のように泣いてたし。

あと、そのMC中に客席が映るけど、後ろまであんなにハッキリ見えるもんなんだな、ってびっくりしました。

こりゃほんとに見えてるね。ヤバいな。気をつけなきゃ





そして、私事なんですが、充さんのあの紺のジャケットを見るとソワソワします

で、ゴキゲン鳥でステージから飛び下りて、ファンの子に絡んでいるところを見るとドキドキします

自分が映ってるわけじゃないけど、自分もこんな風に…っていうかもっと密着って思い出してしまいます、すみません。ゼェハァ

充さんは、ゴキゲン鳥で大胆になる確率が高いですね。(過去の自分と充さんの接近から見る確率)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/894-d992f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT