SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴば

充さん、誕生日おめでとー

あなたと出会って、早11年・・・初めて出会ったあの日の衝撃を、今もはっきりと覚えています。

あの時感じた運命的なものは間違いじゃなかったと思います。

今も大好きです

正直ついていけない事もあるけど(笑)それ以上に、いつも元気と勇気と優しさと笑顔をありがとう

これからもSOPHIAと一緒に歩いていけたらいいなぁ、と思います。

また会いたいです





以上、充さんへのラブレターでした(笑)



そういえば、先日うちの母が新しい携帯を買ったんだけど、待ち受けの画像がなくて寂しいと言っていたので、私の携帯の画像をあげようと思ったんです。

充と光一(堂本)どっちがいいか聞いたら、即答で光一と言われました・・・。

残念です。

じゃあ光一と斗真(生田)どっちがいい?と聞いたら、悩んだ末に「若いから斗真」と言われました。

若けりゃいいってもんじゃないぞ



充さん、37歳かぁ・・・。

すごいなぁ、素敵だな、あんな37歳。



あと、ジルは誕生日に対してマメだなぁ、と思う(笑)メンバーの誕生日にかならずプレゼントを用意して、そしてブログを更新している。

みんなプレゼント交換してんのかねぇー?ジルだけ?

なんかカワイイね。いいね、仲が良くて
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/895-2ea57cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

