SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情

そうだ

ライブDVDの映像を写真に撮って携帯の待ち受け画像にしよう

やっぱどんなキメキメの写真より、ライブ中のほうがかっこいいもんね



と思い立って、手近に置いてあった(散らかっていたともいう)スターライト横浜のDVDを鑑賞。

充さんのアップに的を絞り、どこが一番ステキかスロー再生です。本人にしたらやめてほしいかもしれないけど、大丈夫。

スローにしても変な顔は驚くほど少ないです

このイケメンめ



とまぁ、そんな具合に見ていたんだけど、happy endの最後の辺りがヤバかった。

普通に再生してても感動するけど、最後の歌い終わりのところと、最後の最後の暗転する直前。ちょっとスローとか一時停止しながら見て下さいよ。

私が充贔屓だから思ったわけじゃないよたぶん。

すんごくいい顔してるの。

これ以上はないってくらいの優しくて、幸せそうな顔。

思わず携帯でカシャリ。・・・としてみたものの、あんまり良い表情すぎて、待ち受けにはできなかった。

見てると涙が出そうになる。



そんなわけで、スターライトはやめてブラシスツアーから、歌ってる普通にカッコイイシーンを待ち受けにした。

髪型も衣装も好みな感じだし

スターライトは、衣装が残念だから・・・。

そいや、今年のスターライトも衣装が残念なかんじだったよね(酷)


| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/897-1d59c8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT