SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジル?

いつぞやに、さく-a!で沖縄に行った時の出来事。

えーと、あれは9年くらい前?(笑)なんですが、いまだに気になっていることがあってですね。



自由時間に、一緒に行った子と二人でレンタカーを借りて、観光地的なところをウロウロしていたのです。

で、夕方。

最後に『玉泉洞王国村』っていう、鍾乳洞があったり蛇とマングースが戦うのを見れたり、他にもなにかいろいろあるらしい施設?パーク?へ向かったんです。



もう陽も沈みかけ、村は終了の気配が漂って、人もほとんど居ず。様子を見に車を停めて、駐車場から入り口方面へ歩いていった時のこと。

ちょっと離れた前方に、若い男性が一人で歩いていたんです。私たちを横切る感じで。

その男性を見て私は

えぇジルじゃん・・・

と思って、心臓が跳ね上がったのです

しかし隣の友達は何の反応もなく、平然。

・・・あれ?違った?見間違い?

すぐにスタスタ行っちゃったし、結構距離があったし、既に薄暗い上に横顔でハッキリ見えなかった。それに、ジルがこんなところに一人でいるわけないか・・・。いやだなぁ、いくら同じ沖縄にSOPHIAが来てるからってそんな見間違いしちゃって、ハズカシー

と、若干引っ掛かりつつも、自分の勘違いかと、引っ込んだんです。



しかし、その後、ジルがライブかメディアか何かで、沖縄で空いてる時間に、観光地的な所をウロウロしてきたような事を言っていたんですよ。

そして、私は両目裸眼で2.0の自慢の視力(今はかなり落ちましたが)

友達が見えなかっただけで、あれは本当はジルだったんじゃそうじゃなきゃ、あんなロッカーかバイカーみたいな出で立ちの、25歳前後のジル似の男性が都合良く沖縄に居ますか?!

でも、当時は結構な人気があったSOPHIAのメンバーが、夕暮れ時に、あんな観光地に一人で居るのも変だよなぁ?。



という、疑問がいまだに解けません。

あれはジルだったんですか?>ジル
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/899-489399f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT