SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタニックと獅子に翼

タイタニックのチケットをを取ってみました

前回は行かなかったんだけど、SOPHIAファンじゃない一般の方からも評判が良かったみたいなので。行けばよかったなぁ、と後悔してたんだよね?。

見にいったファンの子の感想聞いても、みんな良かったって言うし。メンバーも大絶賛だったし。

黒ちゃん曰く

リーダー、あんた凄いよ」(2007年流行語大賞)

を生で見てきたいと思いマッス

席はお金が無いけど、Aにしないで意地でS席。SS席は12,000円だから・・・無理

そんで3階の1列でした。わーい。見やすそう



ちなみに、行く日は、自分の誕生日(笑)

いいじゃないか寂しくなんかないやい。なんの予定も入れなきゃ普通に仕事だし・・・。

むしろ誕生日に充さんに会えて幸せです。





そういえば、9年前の今日は『獅子に翼』でしたね。

毎年言ってるかもしれないけど、なんとなくこの日が来ると毎年思い出してしまうのです。

ずっと色褪せない記憶ってあるんですね。

今でもあの感動と空気感は鮮明に覚えてます
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/902-d57a7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT