SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジャヴ

ところで。

黒ちゃんがちょっと前にBREAKERZのライブに行ってきたって日記に書いてたけど、BREAKERZってあのBREAKERZだよね

何か繋がりでもあるの?

なんだかすごく意外だったもんで。



って言っても、BREAKERZの事をよく知らないんだけどさ。

私の中では、

「BREAKERZね知ってる知ってるDAIGOでしょ?でも、曲はほとんど聴いたことないけど。ちゃんとバンドもやってるんだ?竹下登の孫だよね」

という位置付けです。

なにこの、ものすごい既視感

「SOPHIAね知ってる知ってる松岡充でしょ?でも、曲は知らない。まだやってたんだ?黒澤明の孫と結婚したんだっけ?」

・・・って感じのことを、何回も言われた。



純粋にBREAKERZの音楽が好きなファンは、DAIGOさんの活動に対してどう思ってるんだろ?人気が出るならそれでもいいのかなぁ?

なんとなく、他人事とは思えなくなった(笑)

でも、向こうはまだ始めたばっかりだもんね。これからだもんね。

SOPHIAファンになんか心配されたくねーよ、って感じかもしれないけども。

でもDAIGOブームが去った時に、どれくらいの人が残るんだろう?・・・とかね・・・。音楽、頑張ってほしいなぁ、と思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/903-5dd7c948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT