SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定

今月の目標。

「ブログを更新する」

今月って、もう8日だけども・・・。ちょっと最近サボリ過ぎかなぁ、と思って別に忙しいわけじゃないんですよ。面倒くさいだけなんですよ(ダメ人間)

とはいえ、SSSも終わり、リリース予定もなく、ツアーまでも間があるとなると、ネタが無いので、

曲について暑苦しく語るシリーズ』をついに始める時がきましたかねこれは。いや、べつに今日ふと思い付いただけだけど。

どうでもいいって?

まぁ、いいじゃないか



第一回は・・・明日にします。

今日はもう遅いので・・・(ダメすぎる)

「赤い青春と虫けら」についてはもういいかな・・・。



そういえば、SOPHIAさんの年末年始はどうなってんですかね

私、毎年元旦はKinKi Kidsの光一の誕生日会という名のコンサートで東京ドームに行っていたんですが、今年(来年)は元旦コンサートが大阪なんだって、何ソレあり得ないー

しかし、記念すべき光一の30歳の誕生日を祝わなくてどうする、っていうか年に一度の逢瀬(…言い過ぎました)が無いなんて嫌ッ

というわけで、大阪に行くことになりそうなんです。

だもので、SOPHIAが関西でカウントダウンなんかやってくれちゃったりすると、すごく好都合なんですが。

どうですか?今年も大阪厚生年金会館辺りで。

カウントダウンはいつも関西なので、ちょっと期待しています。

これでSOPHIAが東京でカウントダウンだったら、私は泣きたい。ていうか、元旦にライブがあったらどうしよう・・・

きっとBAND AGEツアーは追加があるはずなので、やるなら早く発表して下さい。切実なんです。

SOPHIAの方が大切だけど、キンキも好きなんです。



SOPHIA=愛

KinKi Kids=恋



ってとこでしょうか。

ちなみに、キンキの東京ドームの日は、SOPHIAのNHKホールとかぶっていて行けません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/906-b5d4ccbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT