SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みとライブ

後期(10月?3月)の仕事のシフト表をもらった。

さっそくライブの日と照らし合わせてチェック



今の仕事は、毎週月曜日と、ローテーションで週にどこか1日休みなんです。

決まった休みじゃないので、チケットを取る時もすごい悩んだんですよ?。も?。休めるかなぁ、って。

だもんで、すかさずそこにチェックを入れたら、

全然ライブと休みがかぶってねぇ

戸田も新潟も札幌もNHKも、チケット取った全部、出勤の日でした・・・アハハ。どこかしら休みだろうと甘く見ていました。



でも、負けない

今から綿密な休み取得計画を立てて全部行ってみせますから

有給もあるし、交代もしてもらえるので、何とかなるでしょう・・・たぶん。

戸田と新潟とNHKは半休かなぁ・・・



他にも休みとライブがかぶってる日が無いかなぁ、と見ていたのですが、広島の日しかなかった・・・。日帰りできないから無理だ。

あ?あ?、大阪辺り行ければ行きたかったんだけどなぁ。



ていうか、もっと行きやすい日にライブしようよSOPHIAさん

祝日とかあるじゃん?(祝日は休みなので)

そして、年末はぜひ関西で

12月30、31日(カウントダウン)大阪厚生年金会館とか、どうですか

そいや、スターライトの時に、カウントダウンは決まってないのか、ないのか、否定的なこと言ってましたね・・・。

「年末ってカウントダウンのことだと思った?やりたいで、やれたらいいけどなぁ…」って。

無いの

そして、結成15周年ANNIVERSARY YEARとか言って、元旦にライブしてくれるなよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/908-598e1909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

