SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V系

充とジルの前バンド?前々バンド?『Lunatic m○de』(←ちょっとした伏せ字)のライブ映像が某動画サイトに上がってるって、某掲示板で知ったので(笑)見てみました。



若い

93年らしいので、15年前?21歳ですか?

写真でしか見たことのなかった超ヴィジュアル系な外見ですが、顔は松ちゃんだったよ。ジルは化粧が濃すぎてよくわかんない(笑)

声も若いけど、松ちゃんだったよ。

むしろ神已くん、声スゴクいいヨ何かちょっと低めで、若くて。コメントにもあったがエロイ。キュン

歌い方の癖は酷し、何言ってる分かんないし、ヘタクソだけども(笑)

ジルのギターについてはよく分からないので、ジルファンに任せます。



煽りは今より全然激しくて、ヤンチャ時代を覗いた気分です(笑)

SOPHIAでも、フラッシュ激しかった頃はたまに怖かったけども、この頃はキレていなくてこの勢いだったんスね

でも、MCで言ってることはやっぱファン想いだし、「サンキュー」とか「ありがとう!」とかは全然変わってないですね。

アンコールかかった時なんて、不覚にもちょっと感動しちゃったよ。

神已くん・・・かわいいよ

なんか若い子が粋がってる感じが(バカにしてるわけじゃありません!)





まぁ、時代を感じずにはいられないし、プッて吹き出す点も多いけど、面白かったよ?。思ってたよりかっこよかったし。

貴重な映像が見れました。アップ主さん、ありがと。



今の落ち着いた癒し系なSOPHIAが好きで、ヴィジュアル系だった過去は見たくない、そんなの違う、って人はかーなーり抵抗のある衝撃映像だと思うので、見るときは気をつけて下さいね。

時報が入る某動画サイトで検索すればすぐ見つかるはず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/910-cb83acd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

