SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪型と服装

そーいえば。

先々週のふしぎ発見ちゃんと見たよー。(遅ッ

珍しく1問目から正解で、2問目も正解だったから、3問目も当たってしまうのではないかとドキドキしました。

そして、パーフェクトでクリスタルヒトシくんを取って、ライブの時にその辺に置いて自慢するんじゃないかまで想像しましたが、やっぱりそう簡単には取れないよね?。

残念でしたね。

結局板東さんにも逆転ホームラン打たれて負けちゃったし。



ところで、充さんの今のあの髪型、私はどうも気に食わないんですけど(笑)

短いのも好きだけど、今のはなんとなく似合ってなくない

神戸の時も思ったんだけど、顔が太って見えるような気もするし。もうちょっと長い方が・・・いいな。

よけいなお世話なんだろうけど、ファンなら髪型とか服装も気になるよね他のメンバーの髪型はよく分かんないけど・・・(失礼)

充さんは服装もいただけない事が多いしさぁ・・・。

インナーによく着ているメッシュシャツとか。あれどうなん?毎回、またメッシュ?!って思っちゃうんですよね。暑いから?

まぁ、ライブが楽しけりゃそれでいいんだけどさ?。



でも、髪は次のツアーまでには伸びてますように(笑)

せっかく会うなら自分好みの姿を見たいのが、乙女心ってもんですよね

ちなみに、充さんなら、長過ぎず短過ぎない髪型で色は暗め、服はジャケットにパンツがいいです。ブラシスツアーDVDの前半は髪型も服装もかなり好き
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/911-541f3b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT