SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだかなぁ

キョードー北陸はいつも仕事が速くて、2007ツアーの時の長野なんか公演の2ヶ月前にチケットが届いてたんですよね。

だもんで、そろそろ新潟のチケットが届かないかなぁ、と毎日首を長くしまっているのですが、まだ来ません。

毎日、帰宅後の第一声が「ただいま?チケット来た?」です。

届け??

そんな感じで先日家に帰ったら、家にチケットの封筒が届いていました。「えもう」と思って見たら、妹のEXILEのチケットでした。チッ。紛らわしいことしてくれるな。



で、いつもはどれくらいの時期に届いてたんだろうかと気になって、自分のブログで確認していたんだけど、やっぱりチケット一般発売後1ヶ月も経たないうちに届いていたようですよ。

そして、自分は毎回チケットの振り込みの後とか、チケットを待っている時に

今度こそ最前列を??

的な事を書いていました(笑)

だから今回は書きません。もう書いたっけ…?

っていうか、新潟か北海道は最前だから大丈夫。ついに来るよ。見てろよ(誰に)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/917-11df5e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT