SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加?

SOPHIA TOUR 2008 "BAND AGE"【追加公演】

2008年12月14日(日)

JCB HALL(東京・水道橋)→オフィシャルサイト

会場16:30/開演17:00

全席指定 6,000円

一般発売 11月15日(土)




ってホント?とりあえずディスクガレージとぴあとローチケで確認。消えないことを願います(笑)



JCB HALLは東京ドームの隣の、キャパが最大300人くらいのホールみたいです。

ここが最終日になるのかなぁ?もちろん参加デス

ってか、前日名古屋だよねメンバーも行く人もがんばれ?(笑)

で。

カウントダウンはやっぱないの?

再追加希望大阪で。



戸田と新潟の日は、無事に有休貰えた?

しかし、両方半休・・・。新潟間に合うといいなぁ13:00まで仕事で、17:30開演ですよ。埼玉(ほぼ群馬)から新潟市内まで、普通に車で関越をぶっ飛ばして3時間超・・・ギリ?

仕事なんか知ったこっちゃない、ダッシュで帰るぜー



いやぁ、なんかだんだんツアーが近付いてる感が大きくなってきましたね

もう今月ですよ。たのしみたのしみ

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/918-9b998305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

