SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ??

戸田のチケット届きはじめてるらしいですね?

気付けばあと19日。楽しみ楽しみ

でも、戸田より新潟の方が先に届くと思ってました。どうした北陸



私があんまり毎日ソワソワな帰宅なので、今日は家に帰った途端、母に「チケット届いてないよ」と言われました(笑)

どんだけ楽しみにしているのか。







 


いろんなSOPHIAファンの方のブログとかを読んでいると、みんな本当にすごいなぁ、と思います。

情熱があって。

私は最近、というか前からかもしれないけど、メンバーの個人活動にあまり興味がなくてですね。まぁ、気にはなるしライブとか見てみたいとは思うけど、執着がないっていうのかな。

最近の活動も、充さんのzooの旅行がどうとか携帯のイベントがどうとか、黒ちゃんの別バンドやプロデュースグッズがどうとか、スペースフィルターズも行きたかったけど終わってみれば別に気にもならないし。なんとなく一歩引いた目で見てしまうんです。

個人活動以前に、メンバーへの愛が足りないのかな?

と疑問に思ったりします。

だから、好きなメンバーに情熱を注げる人がちょっと羨ましい!

すごいなぁ、と思うし、かわいいですよね。そういうトキメキ★

私も自称充ファンなんだけどなぁ(笑)

でも、喋りたいとか触れたいとか、近付きたい願望が全然無くて・・・それもおかしいのかねぇ?握手会でじゅうぶんだったんですけど。いつぞやライブ中にギュッてされたのも、私ですみません・・・他にもっとやってほしかった人がいたろうに。近付きたくても近付けない人には、そりゃ私が憎かったろうね。そりゃ叩かれるわけだわぁ?・・・。



って、なんか卑屈になってきた(笑)

つまりなんとなく最近、他の方のブログみたいに楽しい事も書けないのに、なんでカウンターばっかり回るんだろう・・・という申し訳ないような、情けないような、そんな鬱期なんです。

なんで自分はSOPHIAのブログやってるんだろう?

好きだからなはずだし、実際好きなんだけど、・・・・うーん。



書いたらちょっと楽になるかと思って書いてるだけで、べつに励ましてほしいとか、慰めてほしいわけじゃないので、反応はいりません。

最近仕事でもそんな感じなんです。なんでこの職場で働いてるんだろう・・・っていう。

友達にも、なんで私と遊んでくれてるんだろう?って思う。

「自分を否定しちゃいけないよ」って言葉が身にしみる。



あと最近ネットに疲れ気味・・・。

早くライブに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/919-4f43007c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

