SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報きました。

会報来ました?。



大阪の追加の噂も本当だったんですね。

11月24日(月)

大阪国際会議場メインホール

だって。



中身はまだ読んでないけど、SSSSの新木場の写真って他の会場のですよね椅子無かったじゃん

ほんと適当だなぁ・・・(笑)

まぁ、いいけどさ。エタのいい加減さには慣れたさ。



それより、パンフ撮影の写真に萌えた(笑)

白半袖シャツにネクタイで、ブランコに乗る能生

かわいい?

服装もツボだけど、そのポーズはなんのつもりですか

ズルイ・・・彼はズルイよ(笑)



はぁ。

それはさておき、ツアースタートまで10日切ったんですね。楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/925-a117c96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT