SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間切ってた

TVで天気予報を見ていたら、週間予報に23日(木)がもう入っていて、

戸田までもう1週間ないんだ

と急にソワソワしだした本日です。こんにちは。

ちなみに、ツアー初日の23日(木)の天気は曇りでした。

楽しみすぎる?



黒ちゃんの日記を見ると、もうセットリストは決まりそうっぽいけど、久々にROCK STARが聴きたいのでよろしくお願いします。

philosophy6を見ていたら、聴きたくなったよ。シングル曲なのに、ずっとやってないしね?

今回はアルバムツアーじゃないから何の曲をやるのか検討がつかなくて、楽しみです

ぜひ『赤い青春と虫けら』と『未だ見ぬ景色』もお願いしたい





こんな時期に家にあったヒマワリの切り花。なぜ?

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/926-1a775267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT