SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週!

今週ですね、ツアースタート

もう楽しみすぎて、そればっかり考えてますよアハハ、楽しみだなぁ?

曲順も決まったようですね。

聴きたい曲はいろいろあるけど、なんでもいいよ。ライブでSOPHIAに会って曲を聴けるだけで幸せだよ。

行く前から泣きそうです。





そういえば、追加のJCBホールのチケットは当選でした

キャパ3,000人とかだから、外れる人なんていないだろ、と思ってたんだけどそうでもなかったらしいですねすみません、甘く見てました。

最終日を、日曜日に東京で、だもんね。



結局、カウントダウンはないのかなぁ?。残念

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/928-08ea6020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT