SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BANDAGE

※ここはSOPHIAファンが細々と運営しているブログです。赤西くんとは全く関係ありません。



ん?いや、念のためね(笑)

今、世の中的には『BANDAGE』っていうと、赤西仁らしいじゃないですか。

私的にはもちろん『BANDAGE』と言えばSOPHIAですから



赤西仁、初主演映画でボーカル役 小林武史氏が劇映画を初監督



それにしても・・・若干不安になるくらいかぶり過ぎですね

まず舞台は90年代のバンドブームだし、何といってもコレ↓

タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の2つのテーマが込められている。

(中日スポーツより)

ってまんまじゃん

こりゃあびっくりだ(笑)

どんな映画にするつもりなのか楽しみに待ってやろうじゃないか。フフン。(超上から目線)



でも、べつに批判はしないよ。パクったとかパクられたとかではなく、たまたま被っちゃっただけだろうし(と思いたい)

”BANDAGE”なんてバンド絡みだったら、よく使われそうなありがちな単語じゃん。

いや、充さんの言ってることがありがちってことではないよ



それだったら、私は先日見たヘキサゴンで、ライブの時に上地くんが持ち歌の『向日葵』(?)の為に、ファンにヒマワリの造花持って来させてた方が、ちょっとーーーと思った。それもありがちな事ではあるんだろうが、放送されたのが戸田の前日だっただけに微妙な気持ちになりました・・・。

上地ファンとは思われたくないし(嫌いなわけじゃないけど…)



まぁ、つまり、SOPHIAはSOPHIAのBANDAGEがあるんだからいいじゃない(強引なまとめ)

私はSOPHIAのBANDAGEが好きです

ヒマワリも

(知ってる)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/934-7b245148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT