SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスト

シングルCDの「instrumental」って必要?



答えはYES

私はSOPHIAの曲だと歌詞に重きを置いてしまうし、充さんの声に癒されるのでついつい歌ばかり聞いてしまいがちなんですよね。

だから普通に曲を聴いていると、演奏がないがしろになってしまうので、インストを聞いて楽器隊にも耳を傾けたいのです。

そうすると新たな発見があったりとか。普通に演奏だけでも超かっこよかったりするし。聞き慣れた曲でも新鮮な感じがして楽しい

なんだったら、アルバム曲もインスト入れてほしい(笑)

特に、『赤い青春と虫けら』と『game』のインストは聞きたいッスねぜったいカッコイイ

赤い青春と虫けらはもともと歌ってるが部分少ないですけど、それでもあんなにかっこいいんだもんヤバいね。やっぱ最高。



というわけで、これからもインストは入れ続けてほしいです

ボーカルだけ抜いて聞けるプレイヤーとかないんですかね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/935-cb61d8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

