SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BANDAGE MUSIC VIDEO

さて。

やっと、ツアーグッズのBANDAGE MUSIC VIDEOをちゃんと見ましたよ(遅ッ)

感想を一言で言うと、

泣ける



一曲で2500円もするなんて高い、とか、インタビューなんて一度しか見ない、とか、とりあえず買っておく、とかたいへん失礼な事を言ってすみませんでした。

買って大正解。っていうか、買うべきです

すんごい感動した?

やっぱりSOPHIA好き。大好き。愛してる。



昨日のモヤモヤ感が嘘のようです(笑)

勝手に話題にあげといて、一人でスッキリしててスミマセン。



以下、内容を知りたくない人は、見ないで下さいね?。


内容は、

LIVE of TOUR BANDAGE

MUSIC of BANDAGE

MENBER'S WORD by MUTSURUcam

WHAT's BANDAGE from SOPHIA


の4パートで、合計27分。



LIVE of TOUR BANDAGEは、ライブ(BANDAGEツアー初日?)でのBANDAGEの映像をベースに、ライブ中のいろんなシーンを合わせた、ライブのダイジェスト的な映像。

これ、すごい泣ける

充さんのMCから始まってグッと来たところに、あのイントロ。

ライブの感動が蘇る?

で、途中からライブ中のメンバーの笑顔とか、ファンの子の笑顔とか、開演前のメンバーが円陣組んでるところとか、会場が一体になってる感じとか・・・。いろいろ。

ヤバい。書きながら見てたら、また泣けてきた。

あぁこれがSOPHIAのBANDAGEなんだな、ってそんな映像。これを信じていればいいんだよ。

見なきゃ損。



MUSIC of BANDAGE

これは、普通にBANDAGEのミュージッククリップ。

かっこいい。ほぼ演奏シーンなのがよい

途中でノイズが入る演出がされているのですが、最初、不良品ではないのかと不安になった(笑)



MENBER'S WORD by MUTSURUcam

スターライト神戸でオープニングに流れたインタビュー映像の再編集版+SLKの映像を、新曲『やめたりできない』のインストにのせて。

神戸で見たときもしょっぱなからすごく感動したから、もう一度見れて嬉しい。

これもヤバい泣ける

充さんが撮影したらしく、メンバーが素っぽくてすっごくいい顔してて、あたたかい気持ちになる。

メンバー同士のラブコールみたいだよね(笑)

黒ちゃんの「家族じゃん」が印象的でした。



WHAT's BANDAGE from SOPHIAは、BANDAGEのインタビュー。

BANDAGEに込めた想いや、バンド=SOPHIAについてとか。

SOPHIAって・・・いいバンドですね。

後半は、BANDAGEのミュージッククリップのメイキング映像。

これ、おもしろい

こういうふうに撮ってるんだぁ、って。メイキングを見てから、完成版を見るとさらにおもしろい。



そんな感じでした。

1?2回しか見ないだろうとか思っていたけど、既に4回くらい見ています(笑)

そして何回見ても泣ける。

SOPHIAってなんでこんな事言うんだろう。力もらったり、励まされたりしてるのは、こっちなのにね。

SOPHIAファンて幸せ者ですね。

SOPHIAファンで良かったなぁ。

SOPHIAを好きになってよかった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/938-2dae0a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT