SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キサラギ

ふしぎ発見、見なかった・・・。

というか、今日、出ることをさっき知りました(笑)

あ?あ?、見れば良かったなぁ。ゲームしてて「ふしぎ発見始まったから見よっかなぁ」とは思ったんだけどいいところだったからやめられず、気付いたら10時過ぎてました。

いや、知ってればゲームやめて見ましたよ大丈夫大丈夫。

そいや、ヒョウ柄着てましたか?



ところで、すでにみなさんご存じかとは思いますが、充さんまた舞台なんですね。



キサラギ

http://www.kisaragi-stage.com/



松岡充/今井ゆうぞう/佐藤智仁/中山祐一朗/今村ねずみ



世田谷パブリックシアター(HP

2009年4月9日(木)?4月19日(日)



チケット発売:2009年1月25日(日)




去年、小栗旬とかユースケ・サンタマリアとかが出演で映画になったやつの舞台化なんだね。

これhttp://www.kisaragi-movie.com/

見てないからどんなのか知らなかったけど、ちょっとおもしろそうかも。

チケットが安かったら見に行こうかな(セコイ)

それにしても、充さんも忙しいですねSOPHIAの15周年でいろいろあるらしいのに、タイタニックやって、これやって。

なんか戸田と新潟で、なんとなーくではあるんだけど体調が悪そうだったので、ちょっと心配。身体大切に。

そして、その後のSOPHIAにも期待。



今日の福岡はどうだったんですかね??

私、今日は家でダラダラしていたので、よっぽど駆けつけてやりたかったですよ

でも、お金も無いし、明日仕事なので泣く泣くゲームしながら福岡に気持ちを送っていたような・・・いなかったような・・・。

10日の広島の日もお休みなのですが、お金がないのと翌日仕事なのとで、家でダラダラしようと思います・・・。切ない。

本当に今、お金がない最近流行りのワーキングプアです。

ライブに行き過ぎだからじゃないですよ?ライブは毎月コツコツ貯めたライブ貯金で行っているのです(笑)

北海道楽しみだ?

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/939-171c86c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

