SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりとめのない日記

ソフトバンクのお父さんが、iPhone(?)で『愛の讃歌』弾いてるCMが気になる最近です。

こんにちは。

広島のライブはどうでしたか?



今日のお昼くらい、銀行にて、大金(車を買う時に借りたお金の返済分)を握りしめて、

このお金を持って今から新幹線に飛び乗ったら、広島のライブに行ける・・・

そして、明日は熱が出たので仕事を休む。

と、よからぬ考えが頭をよぎった。

しかしやじには実行に移す勇気はなかった・・・。



フー。

ということで、家で一人ライブしてました。

今週、職場の健康診断なので、運動して体重を少しでも減らそうという悪あがきの意味も含め。

切ない。

でも、私はまだ参加できるんだから幸せですよね。



そーだ、次のピアノレッスンの曲は『愛の讃歌』にしようかな

そういえば、都さん家の息子さんはピアノ習っているんですね。いーなー、パパが都さんなんて、ピアノ教えてもらいたい放題じゃないですか。

私にも教えて下さい『都ピアノ教室』開いて下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/940-187c81b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT