SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛ツアー中

そろそろNHKのチケット来ないかなぁ?なんて思っていたら、今日届きました

NHKホール広いし、いいかげん、最前列なんかそうそう来ねーよという現実を見つめようと思って、3階でガッカリする練習はバッチリ

それがよかったのか、開けた封筒には



1階○3列○番



さ…さんれつー

まー、P席(オケピの可動席5列?)あるし端の方だけど北海道より近いミラクル

NHKが一桁台とは・・・。広いからぜーったい2階か3階だと思っていたので、びっくりでした。

楽しみだなぁ。もちろん北海道も





福岡も広島も楽しかったみたいですね?。

楽しいのは知ってるけど。

黒ちゃんなんてブログに「来れなかった人は気の毒」とまで書いてるし。何それズルイ(笑)

ほーんと、参加できなかった私たちって気の毒ですよね?。あ?あ?。



福岡のMCでは例のBANDAGE事件のことにも触れたらしいですね

しかも自分のことよりファンを心配するようなことを言ってたとか?

バカだなぁ。誰もパクったりパクられたりしたなんて本気で思ってないよ。

どっかの情報通を名乗る2ちゃんねらーが、何も知らずに適当なこと言ってるだけだから大丈夫。みんなSOPHIAのBANDAGEを知ってるから大丈夫ですよ



っていうか、mixiとか見てるのかな?(笑)

ごく一部でしか話題にされていなかっただろうに。どっかから情報が入るんですかねー?





それはさておき、

なんだか新潟の後は2週間近く間が空いていたので、ここへきてやっとツアーって感じですね

行けなくても、今ツアー中なんだなぁ、っていう感じが楽しい

明日は仙台、楽しんできて下さいー

気の毒な私は明日も仕事なので、埼玉の空の下から気を送りますね。

嘆いてる私、29歳(当時リアルタイムで22歳だった人は今年30になるんですよ。進化論て8年も前なんですね)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/941-584fab3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT