SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調

14日予定だった健康診断が今日に変更になり、悪あがきで2?3日続ける予定だった一人ライブダイエット(?)は早々にやめました。

でも、去年より1kg減りました・・・。

身長も1cm縮んでいましたが・・・。

なぜ



視力も年々下がっています。

ネットのしすぎ?最近はそんなにやってないんだけどなー(って毎日こんな長い日記を書いている時点でやり過ぎてる気もする)

今日はかったら、裸眼で1.0と0.9だったので、目の悪い人から見たらどんだけだと思われるかもしれませんが、高校くらいまで2.0あったんです(笑)かなり見えなくなったんですよ。

これ以上下がりつづけると車の運転時に眼鏡着用になってしまうし、それより何よりライブがねー見えないんですよ

いや、見えるけど、以前より見にくい。まぁ、多少ぼやけてもいいんですけど。



でも例えばほら、充さんがたまたま私を見ていたとする。(いや自惚れとかじゃねーよ?たまたま視線の先にって意味よ?)

それなのに、あれ?なんか今、目が合ってるような気がするけど、よく見えなくて分からない

とかなったら勿体ないじゃん?ねー?

ハッキリ目が合う機会ってそんなにないですよ

というわけで、これ以上視力が下がらないように気をつけたいと思います。

血圧は下がるようにがんばりたいと思います(高かった)



でも、私の歳でもなんとなく衰えというか、ちょっと気をつけないとなー、という変調が現れ始めているんだから、メンバーは大丈夫なのかと無駄に心配してしまいます。

特にラーメンばっかり食ってる人(笑)

スープまで全部飲んでるって、血圧大丈夫

私なんか、去年の時点で「味の濃いもの、油っぽいものは、少し控えて下さい」って言われたんだぜ・・・全然控えてないけど。そして更に上がる血圧。



そーいや、今日は仙台ですね。

ハイハイ、私達お気の毒ですー(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/942-8170fbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。