SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

あーあー、もう終わっちゃった…。

3時間くらいやっていたのに、すっごく早かったです。MC(メンバー紹介)が長い上にしょーもなかったけど(笑)

でもすごく感動したし、また楽しすぎて切なくなった。

「自分の睨んだ方向が、真っ直ぐな道だと信じて」って言葉が、すごく印象に残った。

来てよかったなぁ…。

もっと優しくなりたいですね。



会場はすっごく狭くて、全体的にとても近かったです。

メンバーも近い近いってずっと言ってた(笑)

席も9割は埋まってたんじゃないかな?思ったより入ってましたよ(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/947-7ba90f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT