SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの・・・?!!

精神的に追いつめられたり、肉体的に忙しいのに、呑みに行ったり、ピアノのレッスンがあったりで、今週は心身共に疲れ果て、その中で風邪を回復させなくてはならずに家ではほとんど寝ていました。

レポとか、メールのお返事とか、ちゃんとできずにスミマセンでした

風邪は完治しませんでしたが、まぁ倒れはしないでしょう。



そんなわけで、明日はNHKホール

BAND AGEツアーも、もう残り3公演なんですね・・・。

あ?、さみしいな。

次はいつ会える?(愛人っぽく)

たぶん、最終日になんか発表があるでしょう。ね?>SOPHIAさん

まー、私はあと2公演あるので、そこを全力で楽しんできマッス

明日参加する人、よろしくー他の会場には負けないぜ。



JCBホールのチケットも届きましたね。

実は私、ついに来てしまったかもしれません・・・

手が震える(笑)

自分でとったチケットは第3バルコニーで、どこそれ?と思ったら一番上…。

とは言え、センター付近っぽいし、観客とステージの距離が最大でも25mらしく超近そうだし(ちなみにNHKホールは50mくらい)、傾斜があってすごく見やすそうなので、全然満足していたのです。

今回、上から全体を見渡せるような席で見てなかったし(それも見たい派)



ところが、

友達がチケット2枚取ったけど、一緒に見る人決まってないからどう?って誘ってくれた席が、



アリーナ1列



・・・。

やじ呆然。

おぉ、おぉぉ、神よ・・・

っていうか、かおりんありがとーラブ(笑)←私信



でも、本当に最前列なのかいまいち確信が持てずにいます。

例えばほら、ステージの配置が普通とは違ったりとか?(大いにありえる)

オーケストラピット席があるとか?(例:NHK、新潟県民)

一番後ろが1列とか?(例:京都会館)

あまりにも夢見過ぎてきたせいか、容易には信じがたく、手放しで喜べない自分がいます(笑)

動揺。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/951-a841fc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT