SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッシュ

昨日の黒ちゃんはかっこよかったですね。

あぁ、昨日もね(能生ファン対策/笑)

なんか髪型がいつもと違わなかった?

ってか、今まであんな髪型でしたか?(見てない)

色とか、長さとか、フワフワ具合とか、私の好みにピッタリだったです



最後の方の激しめの曲の時に、頭を揺らしながらガツガツ弾いてる姿が、やけにかっこよくてときめいちゃいました

そのくせ「期待しちゃってよくってよ」とか、なんかカワイイ(?)こと言うし。

ホント、あの人ずるい好き





そういえば、私の嫌いな充さんのメッシュシャツの件。(充さんが嫌いなんじゃなくて、メッシュシャツが嫌いという意味です)

インディーズ時代から着てるらしいことが今回発覚しました。

しかも、白いのもあったのか

なぜそこまでメッシュシャツを愛好するんですかふつうのタンクトップとかでいいじゃんね?駄目なん?なんでなんで?

メッシュ反対(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/954-5f99320d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

