SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも

結局、我慢できずに、職場の休憩室でニヤニヤしながら見てしまいました、今日のいいとも。

ついでにファンな事も公言しておきました。しかし、SOPHIAが好きだとは言わなかったので、カンペキ松岡充ファンだと思われただろうなぁ・・・

まぁ、いいか。



今日の充さんは、全身黒で、肌も黒いので、変ではないけどホストっぽかったです(笑)

髪型も、短くなった?あげてて変なウェーブがかかってた。

私は、もうちょっと長くてじゃまくさい感じの方が好きです。JCBではよろしくお願いします(なにを?)あとJCBではヒョウ柄ジャケットがいいです。あれ好き



で、トークは、タイタニック(っつーか船)の事ばっかりで、いまいち盛り上がりに欠けましたね・・・。タモリさん食い付き過ぎだよ

タイタニックの宣伝だってわかってはいるのですが、なんかこう・・・一言でもSOPHIAの事とか。例えばほら、今ツアー中でー、とかちょっとでもそういう話題があるとよかったな



ちなみに、次は菊池桃子さんを紹介していました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/956-889b41b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

